SSブログ

乾燥肌には、やはり化粧水と保湿クリームが必要かな [乾燥肌]

乾燥肌対策でアーモンドを食べていますが
肌のかゆみにいまのところ改善は見られません。

これはやはり保湿クリームなどを塗った方が早いかもしれません。
前に塗ったことがあるのはDr.シーラボのクリームです。
これはよかったのですが、価格が高いので続けるのは
ちと辛いかも。

あと、アロマセラピーで蜜蝋を溶かして
保湿クリームを作ったこともありました。
また買ってきて作ろうかな。

でも、保湿クリームを塗る前に水分を補給しなきゃ
意味がないんで、やっぱり化粧水を買ってこないとダメなのかな。

なるべく添加物の入ってないものって言うと
ヘチマ水になるのかな。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。