SSブログ

お風呂の湯船に浮いたゴミを取る道具 [雑談・ひとこと]

お風呂に家族が入っていると湯船に
髪の毛や垢などのゴミが浮かんできて
次にお風呂に入る人が気持ち良く
入れないことがあるんですよね。

そこで、ごみ取りネットとかを
買ってきて湯船に浮かんだ髪の毛や垢などの
ゴミをとるわけです。

で、このゴミ取りをもっと楽しくする
方法はないものかと思ったわけです。

湯船に浮かべておくだけでゴミを取ってくれる
アヒルのゴミ取りみたいなものがないか
探してみました。

そしたら、ありました。
見つけましたよ。コレです!!





商品説明によるとお「風呂の湯船に浮かべるだけで、
口からパクパク浮いたゴミや髪の毛などを食べていきます。」
ということです。

お風呂から出たら次の人が入るまで
これを湯船に浮かべておけばゴミを取って
キレイにしてくれるってわけです。

コレはけっこう良さそうです☆

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。