SSブログ

「かたつむりスキンケア」がスゴく売れるみたいです [雑談・ひとこと]

最近知ったんだけど、「かたつむりのスキンケア」というものが
スゴく売れているらしいです。

わたしはテレビをほとんどみないのでよくわからないのですが
テレビ番組で紹介されて一気に売れた見たいです。

カタツムリって粘液を出して木とかに張り付いてますが
それを美容液とかに使うという発想はなかったです。

カタツムリを顔にペタってくっつけるイメージを
すると気持ち悪いじゃないですか(^^;

しかし、カタツムリの分泌液にどんなものがあるのかを
調べてみると美容に良い有効成分があることがわかりました。

ダメージをケアする「アラントイン」
肌にツヤとハリを与える「ムチン」

テレビでは魔法のクリームをいわれていて
クリームタイプと石鹸タイプがあるみたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。