SSブログ

森永と明治のミルクココアの飲み比べ [雑談・ひとこと]

ココアが好きで毎日のように飲んでいるのですが
飲むココアは森永のミルクココアに決めてます。

前に明治のココアと飲み比べて森永の方が
おいしかったので、それからずっと森永のミルクココアです。

ですが、明治から新しいミルクココアが発売しているのに
気がつきました。「コクがおいしいミルクココア」です!

キャラメルのようなミルクの味わいというキャッチコピーに
引かれて買ってしまいました。
当然、森永のミルクココアも買ってます。

コクがおいしいミルクココアをさっそく飲んでみました。
あっ、けっこうおいしいです。
森永よりも確かにコクがあります。
これはこれでアリかも。

でも、やっぱりわたしは森永のココアの方が好きかな。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。