SSブログ

無印の高保湿化粧水を買ってみた [乾燥肌]

乾燥肌で背中や腕がカサカサになって
かゆいのですが、最近ではかゆいを通り越して
痛くなってきました。

アーモンドを食べて乾燥肌対策をしていますが
あまり、というかぜんぜん効果がないのでもう化粧水を
買うことにしました。

身体全体につかうので安そうな無印の化粧水で
保湿効果の高いものを買いました。
本当は化粧水の他にも乳液も付けた方がよいのでしょうが
保湿効果が高いって書いてあったので大丈夫かなっと
思って買いませんでした。

購入してからまだ数日ですがお風呂上がりに使ってますが
即効性があるわけでもなく、付けてもかゆみがすぐに取れないですね。
しばらく使ってみて様子を見てみます。





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。