SSブログ

たった5回の運動で下半身が痩せる骨盤クランチって何? [骨盤について]

下半身から痩せる方法の運動やストレッチのやり方を
探していたのですがちょうど良さそうなものを見つけました。
コレです。



たった5回!「骨盤クランチ」で下半身からヤセる!

簡単なストレッチを続けるだけで
効果が現れるということです。

実際に購入した人の感想はこんな感じです。

-------------------------------------------------------

とりあえず 10日間メニューを試したところスカートがゆるくなりました。
そして普段の歩き方が変わりました。骨盤を意識するって大事なんですね。

体重は劇的に減ってはいません(食事制限してないので)が、姿勢が良くなったことと、
ウエストがくびれたことが良かったです。

飽きる前に効果が表れたのは、この「骨盤クランチ」だけです。
あ、そうそう。前月にピチピチで履いてたパンツが、このクランチを3日やったら、
もうユルユルでみっともない状態になってしまったほど。

素晴らしいことが書かれています。
腹筋運動に対する意識が変わりました。

楽しては痩せられないことを再確認しただけでした。
ちゃんと内容通りに行えば痩せるのかもしれませんが・・・私には無理そうです。

-------------------------------------------------------

毎日、継続的に続ける事ができれば
効果がありそうですね。

実際、タイトルには5回と書かれていますが
どんな運動をするのかがよくわからないので
実際にわたしもさっき注文してみました。

商品が届いたら早速実行してみたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。