SSブログ

梅雨にやられたかも [雑談・ひとこと]

蒸し暑い梅雨もそろそろ終わりますが
まだまだ気を抜けません。

というか、梅雨の蒸し暑さに
わたしはやられた感があります。

どうやら、ダニにさされたようです。
蚊に刺されたくらいなら1時間も放っておけば
かゆくなくなるんですが、どうもかゆみが
おさまりません。

畳の部屋があるからそこで
さされたかなぁ〜っという感じです。

掃除はしてるんだけど
掃除機が充分ではなかったのかな?

まあなんにしても
蒸し暑い日は念入りに
掃除をした方が良さそうです。

新しい掃除機がほしいな。

タグ:梅雨 ダニ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。