SSブログ

掛川茶がテレビ「ためしてガッテン」で紹介されてバカ売れ [お茶]

NHKの「ためしてガッテン」で「掛川茶」が紹介されて
今スゴく売れているみたいです。

で、掛川茶ってのは人口10万人以上の市区町村の中で、
がんによる死亡率が日本一低い町で作れているそうです。
それが静岡県掛川市なんだとか。

その秘密の鍵を握っていたのが掛川市の特産品、「掛川茶」。
このほど、地元病院や大学、国の研究機関などが行う調査で、
これまでの常識を超える掛川茶の超健康パワーが次々と判明!

これは掛川茶を飲むしかありませんね。

と、クチコミで紹介されていました。
掛川茶は普通の緑茶とは味が違うのかな?

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。