SSブログ

カロリーメイトの「メープル味」がおいしかった [雑談・ひとこと]

お昼ごはんをスーパーなどで買うときがあるんですが
わたしはおにぎりやパンと一緒にカロリーメイトを買ってます。

カロリーメイトはいろいろな味が発売されているのですが
わたしが買うのはこれまではチーズ味だけでした。

でも、最近、カロリーメイトで「メープル味」が発売されていることに気がつきました。
「メープル味」自体はたぶんだいぶ前から発売されていたんでしょうが
私がよくいく店ではチーズ味とチョコレート味くらいしか置いてなかったので
気がつきませんでした。

メープル味だからメープルシロップみたいな甘い味なんだろうと
思って買ってみましたが、その通りで甘い味がしました。
チーズ味も良いですが、メープル味の方が甘くて
お菓子みたいな感じで食べやすいかもしれないです。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。