SSブログ

5分のトレーニングで視力回復する動画 [視力]

わたしは視力が弱いので視力回復トレーニングには
興味があるのですが、5分のトレーニングで視力が回復するという
動画がYoutubeにアップされていたので紹介します。





これまでいくつか視力回復の本を購入してきましたが
すぐに続かなくて辞めてしまいました。

しかし、この動画では目をぎゅ〜っとしぼるという
やり方が紹介されています。トレーニング時間が短いので
これなら毎日続けられそうです。
効果は本当にあるのかな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。