SSブログ

尖閣諸島映像流出の内部告発者が名乗り出た [雑談・ひとこと]

いやぁ、ビックリしました。
尖閣諸島問題の映像流出の内部告発者が
今日、自ら名乗り出てきました。

わたしは誰がyoutubeに動画投稿したのか
わからないままでこの事件は闇の中に消えていくと
思ってました。

今回流出した動画は守秘義務違反の疑いってことですが
中国船がぶつかってくる映像を公開しないという政府の
方針を守らなかったから守秘義務違反な訳ですよね。

しかし、その映像を見せない事で中国はぶつけてきたにも
関わらず日本に損害賠償を請求してましたよね。
あきらかに映像を公開しない事で日本に損害を与えてます。

今回の映像公開はどう考えても
政府の不正をただす内部告発ですよね。

たしかに政府が公開しないと決めたものを
公開した事は問題があるかもしれませんが
それ以上に映像を公開しない事の方が
問題あると思いますよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。